お金の勉強

クレジットカードやキャッシングなどの、お金に関する知識や最新ニュースを紹介するサイトです。

Tポイントが一番溜まりやすいクレジットカードはどれ?固定費の支払いや買い物でTポイントをもっと貯めたいという方に。

f:id:cardmics:20170712151634j:plain

2017年現在、クレジットカードの支払いや買い物でTポイントが一番溜まりやすいクレジットカードはどれなのか?

そんなTポイント獲得に重点を置いてクレジットカード作成をしようと思っている方のために、今回はおすすめのクレジットカードを紹介してみたいと思います。とにかく1ポイントでも多くTポイントを貯めたい方は是非、参考にしてみてくださいね。

Tポイントが一番溜まりやすいカードは?

まず、現時点で一番Tポイントが溜まりやすいクレジットカードは間違いなくYahoo! JAPANカードです。

気になるポイント還元は100円あたり1ポイント。つまり還元率は1%に設定されているので、電気代やガス代、携帯電話料金などの固定費支払いから、スーパーマーケットやコンビニでの支払いなどなどにYahoo! JAPANカードを利用すれば、まさにTポイントがザクザクと貯まることでしょう。

しかも年会費&入会金も無料:

しかもYahoo! JAPANカードの良いところは、入会金も年会費も無料で発行できるクレジットカードであること。

  • 年会費:無料
  • 入会金:無料
  • 発行費:無料

つまり完全無料で入手できるクレジットカードにもかかわらずTポイント獲得に強みがあるわけですから、Tポイントが欲しい方が作らない手はありません。

更にYahoo! JAPANカードでは定期的に入会キャンペーンを実施中。下記のように2017年7月16日現在では最大1万ポイント分のTポイントが貰えるキャンペーンが開催中なので、ちょっとしたお小遣いが欲しい…という方にも向いています(現在開催中のキャンペーンは変更になっている可能性があるので、必ず下記の公式キャンペーン詳細ページにて確認ください)。

f:id:cardmics:20170716135107g:plain

Tカードプラス等よりもポイント還元率は上:

ちなみに。

Tポイントが貯まるクレジットカードといえば、TSUTAYA等が発行している公式クレジットカードであるTカードプラスのほうを先に思いつくという方は多いかも…ですが、このクレジットカードの還元率はYahoo! JAPANカードよりも下の0.5%に設定されています。

もちろん、TカードプラスにはTカードプラスの保有メリットがありますが、単純にTポイントを貯めるだけならYahoo! JAPANカードで決まり。0.5%と1.0%ではポイント還元率が2倍も違うので、敢えてTカードプラスを作ることはありませんよ。

以上、Tポイントが一番溜まりやすいクレジットカードはどれ?固定費の支払いや買い物でTポイントをもっと貯めたいという方に…という話題でした。Yahoo! JAPANカードについて興味が出た方は是非、この機会に公式サイトにてその詳細をチェックしてみてくださいね。

www.yomi-mono.com